ここから本文です

今日女子トイレで目撃しました。 用足しして手を洗っているとすごい綺麗なお姉さ...

gu_tara_riochanさん

2010/11/3018:26:03

今日女子トイレで目撃しました。
用足しして手を洗っているとすごい綺麗なお姉さん風な女性が・・・・・。
そしたら右手の指先だけチャチャっと洗って(洗ってるうちに入らないけど)
手も拭かずトイレから

出て行きました。
「えー?信じられない!」と思い手を拭き外に出たら
彼氏と仲良く手をつないで歩いてました・・・・・・。
しかも彼氏右手、女性左手。洗ってない方じゃんとか思ってしまいました。
手を満足に洗わずトイレから出る女性見たことありますか?

閲覧数:
1,214,890
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmmmmnnnkkkさん

2010/12/310:03:52

りおちゃんおはぴょん☆

いるいる!その人はまだ片手は洗ってたからいいけど
みずきが見た人は洗わないで出たからね~!

んん~そんな手で作ってる料理食べたくないよ(-_-メ)

出先で洗わないってことは家でも洗ってないよ?

他にも汚いとこはあるけど手を洗わないって気がしれないです

みずきはね・・・

ウンコついてたらどうすんだろ(笑)

質問した人からのコメント

2010/12/6 19:31:41

感謝 私もみずきさんに同感ー!!他にも汚いとこはたくさんあるけど
トイレ行って手を洗わないっていう考えが気持ち悪い~
どこいっても絶対洗わないんだろうね~。インフル菌とかもあるのに・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ozaken321さん

2010/12/205:02:07

フランスでは当然らしいですね。
だから、フランス式ということでいいかもしれません。
そんな汚くもないじゃないですか。
お札や硬貨、階段の手すり、電車のつり革などの方が断然汚いはずです。

2010/12/112:43:14

その方のクセか不潔な方なのかもしれませんが。
私の場合トイレの個室に入っても用を足さない事は多々あります。
インナーを直したり(ブラ紐のずれとかストッキング履き直したり)
ちょっと体が汗ばんだときは
デオドラントシートで体を拭いたり。。。
そういう時は手を軽くしか洗わずに出る事もあります。

私も他人から見たら手を満足に洗わずトイレから出る女性って事で…。
以後人目を気にするよう気をつけます。
あ、勿論用を足したらキレイに洗いますよ。

2010/11/3022:48:55

りおちゃん♪ 遊びに来たよ!

トイレして手を洗わない女性いるんだ!?
まぁ 右利きの人なら左手使わないだろうけど・・・そんなの理由にならない?(笑)

知らない方が良いこともある。

多分、彼氏はその女性の全てを愛という力で包んでるんだよ!
なんて包容力なんだ・・・まるでオイラみたい!

オイラの愛の力いらない?

mn34xさん

2010/11/3018:40:37

右手だけトイレで使用したので、左手で彼氏の手を握る 考えたお姉さんです。 使わない手は洗う必要がありません。

a00g0pd0さん

2010/11/3018:29:48

見た事ありますよ~(^o^;
指先だけって…
綺麗なお姉さんならなおさら信じたくないですよね!!(笑)

日常のクセなんでしょうね…。。。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。