ここから本文です

ファーコートと毛皮のコートの違い 今年ファーコートがいろいろでてるみたいです...

pripripri2525さん

2010/11/3021:24:37

ファーコートと毛皮のコートの違い
今年ファーコートがいろいろでてるみたいですが、たとえばフォックスだとして形が今年着れるファーコートと、 これはヤバいでしょみたいな時代遅れ感のある毛皮のコートの違いとは見た感じどこらへんでしょうか??
色とか形とか、こういうのはOK、NGなど具体的に教えていただけるとありがたいです。

なんとなくロングやSAGAフォックスみたいなドレッシーな感じのいかにもなのはナシというのはわかりますが。

というのも、もらったフォックスのファーコート着丈55㌢くらいのもの(リトルニューヨークのもの)があるんですがダメージデニムにでも合わせて今年きれるかな~??と考えています。
色はアイボリーと焦げ茶のミックスのような感じです。

せっかくなので活用したいので。

動物虐待うんぬんという回答はご遠慮願います。
毛皮ができるまでのことは承知のうえでいただいたものなので大切に活用できたらなと思うので。

よろしくお願いいたします
m(__)m

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,308
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/12/123:36:47

都市化が進んだ地域で毛皮を着る意味がないんだよ。
イヌイットにアザラシ皮着るな言うのは変だが、
日本とかの都市部で、毛皮を着る必要があるのかね。

一定の地理的条件下(気候、伝統 文化)で、使用されるなら
動物虐待にはならないってだけで、暖房設備などインフラの整った環境で
オサレのためだけに、繁殖飼育された毛皮を着るってのが、人間としてどうなのよ?

「殺したら最後まで使う」のが道義みたいに書いてる人って
そのへんどう考えるんだろね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。