ここから本文です

彼氏と3ヶ月以上会っていません。はじめは彼の仕事が忙しくて休みがもらえないから...

アバター

ID非公開さん

2005/7/910:58:38

彼氏と3ヶ月以上会っていません。はじめは彼の仕事が忙しくて休みがもらえないからとのことで1,2ヶ月我慢していましたが、今となっては会わなくても平気になりました。
彼も休みは少ないながらも、もらえているはずだし、早番もあるはずなんですが、私に教えてくれません。お互い車で30分以内の場所に住んでいるんですが・・・。
メールは私から最近しなくなりましたが、彼から2日おきくらいにきます。たあいのない日常の報告なんですが。
これでもつきあってるっていえますか?
私は心変わりしそうです・・・。

閲覧数:
25,562
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/911:03:02

このまま半年、1年とその状態が続いたら堪えられないでしょうね。

それに、それってメル友と変わらないのでは?
もし彼氏彼女なら「会いたいね」とかメールで話すと思うし、会いたいって思って時間作ります。
すんごく忙しくて会えなくても、言葉なりでフォローすると思いますが?
それさえないって事は、会いたいと思われていないんでしょうね。
心変わりはむしろした方がいいですね。
でもその前に自分の付き合い方と合わないからとはっきり言って別れた方がいいですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/914:24:36

会えなくて平気になって来たら危険ですね。
うちは片道2時間ですが1ヶ月会えないと必死で時間作って会いますし。
連絡もします。
心変わりOKじゃないですか・
放っておく彼も悪いですから。

アバター

ID非公開さん

2005/7/913:33:08

最初の彼氏が同じような感じでした。
最初は週1であっていたけど、そのうち忙しいから、という理由で最後なんて3ヶ月会っていませんでした。
結局その人とはもうダメだなって思ったので別れました。

アバター

ID非公開さん

2005/7/911:39:36

そうですね、もう付き合っているというより、単にメル友という感じですね。

心変わりしても当然ですね。近いところにいるのに、会いにもこないの
ですからね。

もう、新しい彼を見つけ始めた方が良いですね。

アバター

ID非公開さん

2005/7/911:22:39

微妙ですねぇ~、人それぞれ恋愛の形は様々ですが、あなたが、我慢出来ないのであれば、はっきり言ったらどうでしょう??どう思ってるの?って!・・・・。
自分が思うに、冷たい言い方ですが、ほかに好きな人がいるか、もうあなたにあきちゃっていると思います。本当に駄目だったら、それはそれで、人生だと思うし縁がなかったと思うしかないでしょう。世の中捨てたものじゃありません。いくらでも男性はいますよ!!頑張って!

アバター

ID非公開さん

2005/7/911:20:54

あなたが何も言わないから
彼はこの付き合い方でいいって思ってるんだと思います。

心変わりしちゃう前に1度彼に言ってみてはどうでしょう?
「付き合ってる感じがしない」って。
もしかしたら彼も気付いて何か変わってくれるかもしれませんよ。