ここから本文です

ショスタコービッチ交響曲第7番レ〈ニングラード〉を大植英次指揮大フィルのCD聴...

kar********さん

2010/12/112:25:48

ショスタコービッチ交響曲第7番レ〈ニングラード〉を大植英次指揮大フィルのCD聴きました。

こんなに良い楽しい曲だったのかと、ショスタコービッチを見る目(聞く耳)が変わりました。

批評家の方は、聴いていると思いますか?
タワーレコードにありましたが、オススメです!

質問は、批評家の方に聴いてもらうには、どうしたら良いですか?
もう既に聴いてられますかね。

補足〈レニングラード〉の間違いでした。まったくぅ。細かいなぁ。

アマゾンの口コミ?もヨイと言ってるし、たくさん同じように思っる方いてますしー。

まず音が澄んでて明るくてきれいなんです。

閲覧数:
238
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joj********さん

2010/12/122:59:16

コンドラシン/モスクワpo
ノイマン/チェコpo
バーンスタイン/NYP
ムラヴィンスキー・レニングラードpo
質問者さんは↑の曲は当然聴いていますよね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moz********さん

2010/12/122:08:33

澄んでて明るくてきれいな、レニングラードですか…・・・・・・

man********さん

2010/12/117:55:07

国内盤新譜は初出時に「レコード芸術」誌の月評の対象になります。
ですから交響曲部門担当の故・小石忠男、宇野功芳、諸石幸生の3氏のうち1名ないし2名が同誌に評論を書いているはずです。
どーしても読みたければ古本屋ででもバックナンバーを探してください。