ここから本文です

wccfについて。 今0809をプレイした残り30試合程のICカードを持っています。 ...

gin********さん

2010/12/117:52:55

wccfについて。

今0809をプレイした残り30試合程のICカードを持っています。
このICカードをそのまま0910でも使えるのでしょうか?
現在獲得しているカップや、連携や星の数などはどうなり

ますか?

台変わりが初なので無知ですがよろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
122
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cgd********さん

2010/12/121:58:06

このまま09-10でも使用可能です。現在獲得しているカップ・連携・星の数の変更はないので継続です。
WCCF関連の雑誌で最新情報を何回か特集でお伝えしていますが、店内対戦あるいは全国対戦が選べるようになり雑誌を見る限り自分でスケジュールが組みやすくなるのではないかと思われます。是非09-10を挑戦なさってはどうでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

den********さん

2010/12/119:28:30

変わりません。
ただ、新しい大会が増えるだけです。