ここから本文です

パチスロ、新鬼武者でREG中にフリーズし、2回転連続で下段青7がそろいました。 ...

onimushakiraiさん

2010/12/123:54:10

パチスロ、新鬼武者でREG中にフリーズし、2回転連続で下段青7がそろいました。
この場合どういう扱いになりますか?
また2連続フリーズの確率はどのくらいですか?
詳しい方いたら教えてください。お願いします。

閲覧数:
2,284
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gren1111さん

2010/12/211:30:11

新鬼武者のボーナス中のフリーズは、青7揃いが確定します。

平行揃い・・・80%(75%の確率で選択)or89%(25%の確率で選択)のARTを1つストック
ななめ揃い・・・89%のARTを1つストック

今回、2回転連続で平行揃いですので、最低でも80%継続のARTを2つ所持したことになります。

フリーズ確率は、
BB・・・1/16384(平行揃い)、1/16384(ななめ揃い)→トータル1/8192
RB・・・1/1638.4(平行揃い)、1/1638.4(ななめ揃い)→トータル1/819.2

2G連続でフリーズする確率は、今回の場合RB中なので・・・
【(1/819.2)×(1/819.2)=1/671088.64】
になりますねw

おめでとうございます^^

質問した人からのコメント

2010/12/2 23:32:02

降参 詳しい説明ありがとうございます。

しかしながらフリーズしたのは午後10時20分........

第8話、BIG1発込でわずか1000枚で閉店でした。

この次はもっと早い時間にひきたいです(もう無いか......)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sinsekai37さん

2010/12/200:41:51

経験ないですが、80%継続×2発じゃないですか?
REG中のフリーズ平行揃いは確か1/1600なので、つまりそれを2G連続で引き当てたと。
十分すごいですが、どうせ同じ確率なら斜め揃いを引きたかったですね。
とんでもない事になってたかも!?