ここから本文です

川上憲伸投手は、来シーズンどこの球団に居ると思いますか?

int********さん

2010/12/208:17:43

川上憲伸投手は、来シーズンどこの球団に居ると思いますか?

閲覧数:
163
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あさひさん

2010/12/217:17:13

意外とあるぞ楽天イーグルス!
岩隈も残ったら先発強力すぎます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fc3********さん

2010/12/212:33:16

あと、1年契約が残ってるので来シーズンの移籍はないでしょう。
移籍があるとしたら再来年。
これも来年の評価しだいでしょう。

har********さん

2010/12/208:23:49

阪神に来てほしいです。。。。