車と燃料添加剤(インジェクタークリーナー等)について詳しい方に御聞きします。

車と燃料添加剤(インジェクタークリーナー等)について詳しい方に御聞きします。 燃料添加剤(インジェクタークリーナー等)には、商品によっては、おしりの排気口から大変くさい排気ガスが出続ける事がありますよね。そこで御聞きしたいのですが、このとき、例えば運転席と助手席の窓を開けて走行中に、おしりの排気口からだけ出続けているはずのくさいガスが、どういうわけかどんどんどんどんキャビンの中へ入ってくるような事はありうるのでしょうか?(後方からの風は無いという前提で御考えください) また、もしありうるとすれば、どこから出続けているのでしょうか?

自動車1,122閲覧

ベストアンサー

0

窓より前側で排気漏れしてたら入る可能性があります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、御回答頂きまして有難うございました。

お礼日時:2010/12/7 15:49

その他の回答(1件)

0

基本添加剤は入れない方が好いですよ効果が殆どありません!ガソリンの中に洗浄作用が含まれています