ここから本文です

クリスマスプレゼントの予算について質問です。 私は25才無職で職業訓練に通...

sat********さん

2010/12/212:59:24

クリスマスプレゼントの予算について質問です。

私は25才無職で職業訓練に通っていて、彼氏は33才で整体師です。11月20日に付き合ってホヤホヤです。

彼氏からプレゼントに何が欲しいか聞かれて何も答えないでいると彼氏はクリスマスにディーゼルの時計が欲しいと言われました。


少し高いなぁ~と感じています。

皆さんは彼氏へのプレゼント予算はいくらぐらいで買う予定ですか?
また、私は彼氏の欲しい物を買ってあげるべきなんでしょうか(>_<)迷っているので教えて下さい。

閲覧数:
787
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lir********さん

2010/12/213:11:58

無職でしかも結構年下のあなたによくそんなものをリクエストできる彼氏ですね^^;

お金に余裕がないなら正直に買えないと言ったらどうですか?
もう少し安いものにしてもらうか、物でなくても手作りの料理やお菓子で十分だと思います。

私は付き合って1年の彼氏に4℃のネックレスを頼みました。彼氏からはメンズシェーバーかビジネス用コートを頼まれました。クッキーなども作る予定です。
値段は同額くらいになると思います。

彼との初めて迎えるクリスマスが楽しいものになるといいですね!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2010/12/303:00:32

えーそんなもの欲しがる人嫌だ

ato********さん

2010/12/213:08:24

うわぁー。
きつい彼氏ですねー。

聞いてしまったからには買わない訳に行かなそうですし…

買わない=話した事覚えてないのかな?みたいに思われてもめんどくさいですね…


かといって現在職業訓練中の彼女に、ディーゼルの腕時計ねだる彼氏も微妙にずれてますし。

買えるなら買った方が円満にいく気がしますが、これで彼氏からのプレゼントがしょっぱかったら、やるせないですね…

raw********さん

2010/12/213:02:36

あなたの存在がプレゼントです。
その気持ちだけでいいのでは?