ここから本文です

karaのダンスでダイエット ダンス初心者の私ですが、karaのミスターの振り付けを...

yuu********さん

2010/12/213:22:06

karaのダンスでダイエット
ダンス初心者の私ですが、karaのミスターの振り付けを覚えて毎日踊っています。
一曲でかなり発汗するんですが、30分くらい踊ればダイエットになりますかね?
振り付けを覚えることができて楽しくて仕方ないです(笑)

ダイエットになるかどうか教えてください!

閲覧数:
5,486
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haw********さん

2010/12/213:53:23

ダイエットは、短時間でグロッキーになるハードな運動ではなく、長時間続けられる軽い運動をやるのが基本です。
ダイエットの定番がランニングなのは、そのためですね。
ダンスで30分は長時間とも短時間ともつかない微妙なラインですが…毎日続けることができているなら、効果は十分あるでしょう。
楽しくて仕方ないというのは、継続するための大事な要素です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

val********さん

2010/12/321:06:58

私もミスターの振り付けがんばってます・・・

ジャンピンより痩せそう(笑

ヒップダンスできません(;ω;`)

mat********さん

2010/12/223:40:44

腰まわすのはめちゃ効きますよ^^

ウエスト細くなります!