ここから本文です

HIP HOPアーティストのAK-69が、嫌いな人に質問です。 嫌いな理由は何...

jzs********さん

2010/12/219:58:50

HIP HOPアーティストのAK-69が、嫌いな人に質問です。
嫌いな理由は何ですか?

閲覧数:
1,075
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cco********さん

2010/12/319:25:50

↓shadeperiodってさぁいつもだっさい回答してるよね~(笑)

いじめられっこ丸出しぢゃん

ないっないっ…チーン

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aさん

2010/12/421:33:11

ccojcarclubはいいこと言います
shadeperiodはマジカスだら
笑っちゃうわ
AK-69のFxxk OFFを黙って聞け

いじめられっ子丸出しだよ
いつもこんなことしか回答できんもんな(笑)

qcd********さん

編集あり2010/12/221:15:09

僕は昔はAK-69が好きでした。今でも昔のAKの曲は好きです。しかし、最近のAKはシンガーのような歌い方で、「お前のあの弾けるようなスタイルのラップはどこへいった!!」ってかんじです。
この頃「AK-69なんかHIPHOPじゃねぇ」とか言われているようですね。僕はそこまでは言いませんがそのように言う人の気持ちも分かります。