ここから本文です

鰹のたたきを食べるとき、醤油とポン酢どちらがいいでしょうか?

sei********さん

2010/12/223:30:36

鰹のたたきを食べるとき、醤油とポン酢どちらがいいでしょうか?

閲覧数:
13,783
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vit********さん

2010/12/223:33:00

普通はポン酢です 酸味が嫌な人は醤油 ちょっと変わった人はポン酢にマヨネーズ かなり変わった人はケチャップ 最高に変わった人はピーナッツバター ありがとう

質問した人からのコメント

2010/12/3 17:55:17

みなさん回答ありがとうございます。
マヨネーズは合うんですね、意外でした。ピーナッツバターはビックリです。
ブロックで買ったので、みなさんの回答を参考にいろいろ試してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ses********さん

2010/12/311:48:52

ポン酢マヨです。

騙されたと思ってお試しあれ。
【マヨラーではありません】

yuk********さん

2010/12/310:57:59

ポン酢の方多いですね...私はニンニク醤油です

iti********さん

2010/12/300:47:36

醤油とポン酢を1対1で混ぜて、生姜かもみじおろしを好みで混ぜます

hop********さん

2010/12/223:53:43

醤油で下ろしにんにくが好きです。

mog********さん

2010/12/223:46:26

ごま油と塩をつけて食べると絶品ですよ♪(´ε` )

ポン酢マヨネーズもおぃしぃって言いますね!