ここから本文です

この人は誰ですか?としまえんのブレイクダンスという乗り物の壁にプリンス、マイ...

a_t********さん

2010/12/223:33:35

この人は誰ですか?としまえんのブレイクダンスという乗り物の壁にプリンス、マイケル・ジャクソン、ティナ・ターナー、マドンナと共に描かれているのですがこの人だけわかりません。

補足今のところ「少年隊の誰か」、「髭のないライオネル・リッチー」という回答をいただいていますがどうもしっくりきません。
個人的には当時の一発屋なのではないかと思っているのですが…

としまえん,ティナ・ターナー,hurrah119911,マドンナ,マイケルジャクソン,プリンス,少年隊

閲覧数:
750
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hur********さん

2010/12/717:10:41

こんにちは。この方おそらく日本人ですよ。この着ている服装から見ても、多分「少年隊」のメンバーです。「少年隊」はかなり昔のジャニーズの3人グループです。この画像を見るとメンバーの誰かかと思われます。錦織一清さんか、東山紀之さんっぽいですね。どうぞ動画で確認してみて下さい。 ライブビデオ→http://www.youtube.com/watch?v=Hut8dikWWm8 そして、写真動画→http://www.youtube.com/watch?v=F3JUCrLIR7s どうです?断言出来ませんが。

質問した人からのコメント

2010/12/9 23:31:52

お二人とも回答ありがとうございました。
一旦は「少年隊の植草」ということにしておきましょう。
何故、マイケル・ジャクソンやプリンス、マドンナと同列に扱われているのかは謎ですが(笑)。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nek********さん

編集あり2010/12/802:02:31

ひげのないライオネル・リッチーですかねえ・・・
違ったらごめんなさい。


hurrah119911さん、少年隊が正解かも!
たぶん植草さんですよ。
イメージカラーが黄色だし、目元や洋風の顔立ちが似ている気がします。
どうでしょうか?

ひげのないライオネル・リッチーですかねえ・・・
違ったらごめんなさい。...