みなさん教えて下さい。 どこのコンビニでもあんまんはほぼごまあんまんになりましたよね?あんこだけのあんまんはコンビニにありますか?

コンビニ6,352閲覧

4人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

あんまんは 今年は仕入れすらしなくなりましたよ 聞かれはするけど実際買いに来る人居ないので

0

ごまあん?初めて聞きました。 あんまんはこしあんしか見たことがありません。

0

あれはゴマの味がするだけでゴマが入っていないような気がする? 気のせいかな? 多分輸入品のあんこ・・かな? ・・多分と言うことで・・・ひとつ・・・

0

ごまあんまん…初めて聞きました! つぶあんかこしあんだけがあんまんと思ってました!