ここから本文です

電話占いヴェルニあたりますか?

ohm********さん

2010/12/306:10:03

電話占いヴェルニあたりますか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

2010/12/717:25:41

こんにちは。
実際に鑑定して頂くにあたり、予約の上数日待ってでも占って欲しいと人気の先生が何人もいます。
ヴェルニは実績のある占い師さんが多く在籍すると思いますが、占いには相性もありますので一概にサイトとしてあたるというのは適切ではありません。
鑑定料金は分かり易く電話占いでは標準的ですので、電話占いに興味があるが未体験の方にはおすすめ出来ると思います。
恋愛系ではあたるほうだと思いますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mec********さん

2010/12/511:59:23

元ジプシーの女です。 これからサイトを奨めてくる人がたくさん回答しそうな予感がしますがw 私のジプシー経験上、サイトで良し悪しは無いという結論に達しました。 対面鑑定ですと多くても鑑定師10人でしょうが電話占いは少なくとも一つのサイトで同時に30人くらいの先生が全国から来られますよね?という事は数が多い訳ですし中には残念な先生がいてもおかしくありません。
鑑定内容は的確なのですけどしゃべり方が荒い先生だったり・・・話していると落ち着くし安らぐのですが鑑定結果が??だったり・・・アナタはどのようなタイプを望んでいるんでしょうか?その辺りも含めてヴェルニに問い合わせて聞いてみては??ちなみに私は絶対香月先生派!なのですけど、一二三先生も予約が必要だとか、特別鑑定でもイマイチの先生がいるとか、若い先生なのに的中率が凄かったり、とにかく電話占いはサイトがどうしたこうしたではなくて、鑑定師自身の姿勢の差が激しく感じます。 そりゃ人数が違うのですから当たり前なんでしょうけどねw
基本的に出来るだけ無駄なお金は掛けたくないでしょうから、電話代が掛かる所、コレクトコールがある所、1分の鑑定料が異常な値段な所、検索エンジンで1~2ページ目に出てこない所なんかは避けた方が無難かもしれません。

chi********さん

2010/12/416:06:23

当たる先生もいますが、はずれも多い感じですかね。
相性もあると思うので答えが難しいですね。
私がよく利用している電話占いの会社は2つで光華とヒトミワールドですね。

当たる事が多いのは光華の美音先生ですよ。すごく丁寧に鑑定してもらえますよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる