ここから本文です

好きじゃないけどえっちがしたいという彼について。 先月半ばに別れた彼氏...

vv_********さん

2010/12/306:47:55

好きじゃないけどえっちがしたいという彼について。

先月半ばに別れた彼氏から言われたことです。
彼氏20、わたしは22で大学は違いますが同じサークルで知り合いました。年齢は違いますが、わたしは浪人なので彼と同学年です。

別れた理由は「気を遣うのが疲れた、もう好きじゃない」と言われかなり一方的に決められました。突然何もなく言われた訳ではなく、以前から飲み会の席で他の女の子にめぇるすることでモメていて…それについて言及された不満や、彼は女性との付き合いも今までなく、浮き沈みのあるわたしの扱いに疲れてしまったようです…。

一方的に別れを言われ、初めはわたしも未練があり彼にすがっていたのですが、サークル引退をきっかけに彼の意見を受け入れる様に考えを変えてた矢先、サークルの用事で連絡してる中で「めぇるして来ないで」と言われたので…謝って「めぇるを控える」様に伝えたら、「俺がえっちしたいて言う前にめぇるやめてくれ」と言われました。

わたしは、これをきっかけにもう一度復縁出来るんじゃないかと期待して、「わたしもしたいから会おう」と言ったら会うのは良くない…、会える日は言うものの、OKはしないので適度なところでめぇるをやめました。

彼は…俺様な感じではないんですが…プライドが高く、意地っ張りなところがあります。ケンカをしてもなかなか自分から気持ちを許すことが出来ない様で………。

彼がまだわたしに気持ちがあると考えるのは…期待し過ぎでしょうか??(:_;)

彼は今どう考えてるか、広い視野から考えたいので…御意見お願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

war********さん

2010/12/307:00:49

そのまんまだと思います。彼はアナタの性格には魅力を感じないのだと思います。俗に言うオンリーワンやナンバーワンといった感情を持てないのだと思います。

しかし肉体関係に関しては今の所アナタがオンリーワンです。肉体関係を通してもう一度、アナタへの愛情を取り戻したいと考えてるんだと思いますよ。

他の女性とヤッテしまったらアナタはオンリーワンではなくなるので諦めた方がいいと思います。

質問した人からのコメント

2010/12/3 10:40:35

沢山のコメントありがとうございました!!(*^∀^*)

少し変わった視点からのコメントだったので…ベストアンサーにさせて頂いたのですが、みなさんの意見はしっかりと胸に秘め生活していきます……

ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2010/12/307:01:00

気持ちがあるなら別れてはいないでしょう。
『もう好きじゃない』とはっきり言われてますよね。

彼が言いたいのは、『会うと、エッチするだけの関係になるので会わないでおこう』ということだと思います。

あなたが『エッチしたい』と言ったのは、好きな彼だからだと思いますが、彼は[男だから、女と会うとエッチがしたくなる]ということを言ってるのですよ。

『エッチしようよ』というあなたと、会わないでおこうとする彼は人として誠実だと思います☆

厳しい回答になりますが、彼の言動やあなたに会わないという行動から、セフレになる可能性はあっても、復縁はないと思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

fel********さん

2010/12/306:55:10

貴女に恋愛感情は無いけど、
メールしてくるから未練はあるんだろうなと心が揺れている。

Hしたい時に都合良く股開きそうだしな〜…
いやいや、性処理に使うのはしつれいだろう…
でもな〜、たまにはHしたいしな〜…

こんなところじゃないでしょうか?
たぶん、復縁的に未練があるんじゃなくって
Hしたい時に都合良く性処理させてくれそうだから
そっちに未練があるんだと思います。
気持ちは無いと思います。
だって「Hしたいと言う前に」って性処理直球じゃん。
AVや風俗嬢と変わりません。

bar********さん

2010/12/306:54:49

彼に期待しない方がいいでしょう。

しかも、彼は気持ちはないのにからだの関係だけをもちたいことも正直に言っているし、それでも必死にストップをかけようとしています。

その気持ちを理解してあげてください。

会うのもやめた方がいいでしょう。
彼が好きならそうしてあげてください。

wit********さん

2010/12/306:54:18

それはあなたに少しでも嫌われようとあえて送ってますよ。
完全に逆に取られてますが...。
そういう部分で彼は疲れたんでしょうね。
あなたは独りよがりが過ぎるようです。
もう少し相手の心情とかを推し図って、物事を考えないと
彼氏はたまりませんよ。

もう釈放してあげましょう。今度やったら嫌われて無視されますよ。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる