ここから本文です

BLに詳しい20代の女性の方に教えて頂きたいです。 全くの初心者ですが、最近...

my_********さん

2010/12/310:23:58

BLに詳しい20代の女性の方に教えて頂きたいです。

全くの初心者ですが、最近とても気になります。
ガチムチ受けがどうやら好みです。
同じ好みの方はいらっしゃいますか?多いのでしょうか?

他にもオススメの作品や楽しみ方なども是非教えて下さい!
よろしくお願いします★

閲覧数:
317
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gir********さん

2010/12/311:05:33

仲間です♪でも残念ながら仲間は少ないと思いますよ。
私は雑食で他のも好きなので寂しい思いを
する事はないですが。

おススメは
「肉体派 擬人化 漢全攻略 vol.14」

「巨漢ハンター」松本いなき

「宅配スピリッツ!」松武(他の作品もおススメ)

「バチ☆バチ」鬼嶋兵伍(この作家さんはそんなにごつくないのも描いてるので注意)

「だまって泣いているのです」内田かおる(カオル名義の作品もあり)

18禁PCゲームは「ハンクス ワークショップ」が
おススメです。主人公(自分)はそんなにガタイが
いいわけじゃないんですが攻略キャラがほとんど
ガチムチです。公式サイトで声が聞けるので
ぜひ見てみてください。タッチ機能や他のBLゲームには
ない機能があって面白いですよ。

質問した人からのコメント

2010/12/10 03:24:31

感謝 みなさまありがとうございました!!!
参考にさせて頂きました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nag********さん

2010/12/311:27:57

少ない方だとは思いますが同士さんは必ずいますよ


オススメは サキラ さんという方がかいてるものですがね

後 ガチムチとはちょっと違いますが

鹿乃しうこ さん

春日直加 さんの 作品がいいと思います

pin********さん

2010/12/310:33:47

私の周りではガチムチ受けが好きな人は少ないです。
でも少ないと、その分熱がすごいというか、仲間に会った時のテンションはすごいですね。

私はあまりガチムチ受けは読まないのでおススメできる作品がないのですが、もし初心者なら
http://www.zakzak.co.jp/anime/article/1012/101202-521.html
こんな本が出版されるので参考してみてください。