ここから本文です

インテルのパソコン

aku********さん

2010/12/312:29:25

インテルのパソコン

安いのですか?買ったことある方回答お願いします
今古い富士通ですが、インテルに買い替えても、今まで通り使いこなせるか心配です
買ったときに、ネットの線を繋ぐだけで、難しい設定とかないでしょうか?
機械音痴です^^;

閲覧数:
101
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yap********さん

2010/12/312:51:57

IntelはPCのメーカーじゃありません。
PCのパーツメーカー。
CPUやチップセットなどを製造している所です。

基本的には、メーカー(富士通、NEC、DELL、etc)が出しているPCは
Intel製のCPUかAMD製のCPUが搭載されています。
メーカー問わず、Intel製のCPUを搭載したマシンが以前より安くなっている。
と言う事だと思います。

今まで通り使いこなせるか。
これはキーボードの配列はマウスの操作などはPCは企画化されてますから
ほぼ変わりは無いでしょう。
性能が以前のものより良くなっている。
OS(windows)がXP、Vista、7で見え方に違いは有りますが、
操作自体はほぼ同じ。

なので、PCを変えても何ら変わる所はありません。

質問した人からのコメント

2010/12/3 16:10:01

感謝 そうだったのですか(^ω^)皆様ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a_c********さん

2010/12/312:32:42

多分…インテルがあるか無いかは問題ないですよ

今時はわかりやすくなってます