ここから本文です

Cカードを取得する時の学科の勉強って難しいですか? また、テストなどもあるの...

アバター

ID非公開さん

2005/7/1007:23:38

Cカードを取得する時の学科の勉強って難しいですか?
また、テストなどもあるのでしょうか?

閲覧数:
383
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/1012:17:58

テストはありますが簡単です。テストと言うよりクイズみたいなものです。
ショップ側も商売ですから必ず合格しますので安心して受けてください。


by 元ガイド

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/1013:55:43

上の方たちの意見同様簡単です。
ただし、ダイビングというスポーツは一歩間違えると命にかかわってきます。簡単ですがしっかり勉強することにより自身を持ち、安心した気持ちで潜る事でより楽しく快適なダイビングを行えます。
自分のみを守るのは自分ですから。
バディーも守れるスキルを身につけるためにも基礎はしっかり勉強しましょうね。

アバター

ID非公開さん

2005/7/1013:29:16

何も知らない人にとってはやはり難しいこともある。けど普通の講習を受けていれば大丈夫です。

テストは合格しないとカードをとれないのではなくて、総決算としてやるだけ。

でもちゃんと講習受けましょうね。