ここから本文です

男性に質問です。倉庫業、土木業、どちらの職場が浮気の可能性(チャンス)高いで...

yas********さん

2010/12/316:30:29

男性に質問です。倉庫業、土木業、どちらの職場が浮気の可能性(チャンス)高いですか?

できれば「本人次第では?」以外でお願いします。m(._.)m

本人次第なのは重々承知で、あくまでも可能性で。。。。


どちらも覗く事ができない世界で、どちらも女性に縁のなさそうな世界で どのような可能性があるのかが知りたいです。

閲覧数:
278
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

csg********さん

2010/12/316:38:56

断言は出来ませんが「倉庫業」かな?
理由としては出荷作業などで意外と女性がいる。(学生バイト~パート主婦)
伝票のやりとりなどで会話が多く、暇な時間は喋りやすい。(静かな環境・死角が多い)

対して土木は現場作業がメインで女性は少なく、重機や車の騒音が多い。ヘルメットと作業着の汚れた格好では口説きにくい。

どちらも多少経験しましたが、あくまで個人的な感想です。

質問した人からのコメント

2010/12/9 19:25:34

降参 わかりやすくありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chu********さん

2010/12/317:33:15

土木なんか浮気をやってるヒマなんか無いよ…

仕事中なんか女の子と接する事もないし、ケータイ触るヒマもないし。

その点、倉庫は一時的に忙しい事があるくらいだから 事務の女の子やケータイで出会い系をやる余裕があるかと。