ここから本文です

貴女は 彼氏とのデート以外の日、メールや電話をしなくても平気ですか? 月2回...

bag********さん

2010/12/317:13:42

貴女は
彼氏とのデート以外の日、メールや電話をしなくても平気ですか?

月2回デート位の場合。

閲覧数:
171
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ora********さん

編集あり2010/12/317:18:51

私も彼とは月に2回位しかデートしません。

毎日はメールや電話しなくても大丈夫ですけど、週に2回位は連絡取り合わないと不安になるし、寂しくなりますかね。

付き合って4ヶ月
大学生♀

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

swe********さん

2010/12/317:16:04

基本的毎日メールか余裕があれば電話で話したいです。