ここから本文です

栄養ドリンク・リゲインのCMで、 カマキリが出てくるやつありますよね。 う...

アバター

ID非公開さん

2005/7/1015:50:38

栄養ドリンク・リゲインのCMで、
カマキリが出てくるやつありますよね。

うちの母親がアレを観て「気持ち悪い!」と不快感を示しているのですが、
皆さんはどう思いますか?

魚バージョンもカマキリバージョンもどっちも気持ち悪いですが、
CM打ち切りまでには至らないのでしょうか?

個人的にニンニクドリンクの真ん中の男がホモっぽくて腹立ちます。

閲覧数:
516
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/1010:20:32

私も最近見ました。
ゲッ!!と思いましたよ。
あれは、やめてほしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/1317:36:35

うちの子は毎回目を皿のようにして見入っています。小学生には人気あるみたいですよ。

アバター

ID非公開さん

2005/7/1117:39:35

結構面白いと思うのですが・・・
ひとそれぞれですね、感性が違って。

でもこれまでのとはドリンク剤とは全く違いますよね。

アバター

ID非公開さん

2005/7/1023:24:23

普段虫嫌いな私だけど、別になんとも思わなかったよ。
そのCM始まったら目閉じるしかないね☆

tri********さん

2005/7/1020:15:18

動物ものは好き嫌いがハッキリ分かれるのでむずかしいですね。

アバター

ID非公開さん

2005/7/1016:04:45

カマキリ好きなので別に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。