ここから本文です

東野圭吾さん原作のテレビドラマ「ガリレオ」・・・映画版「容疑者Xの献身」のアト...

タケやんさん

2010/12/319:36:59

東野圭吾さん原作のテレビドラマ「ガリレオ」・・・映画版「容疑者Xの献身」のアトは、今、テレビで放映中の「秘密」しか映像化されてませんが・・・前出の「ガリレオ」の続編の噂が一時、ありましたが・・・

どうなったんでしょうか? 映画版「容疑者の~」の大ヒットの際に・・・製作会社が「続編あるかも・・・」とコメントが某スポーツ新聞に掲載されていましたが・・・? 御存知の方は回答を宜しく御願いします。100チップを差し上げますので・・・回答を御待ちしています。

閲覧数:
472
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2010/12/517:46:23

続編で「ガリレオФ」があります。
DVD化はされていません。フジテレビのオリジナル作品です。

>テレビで放映中の「秘密」しか映像化されてませんが
「秘密」のほかにもWOWOWで、「幻夜」を放送中です。
後に、「白夜行」が映画で上映されます。

幻夜:毎週日曜夜10時より放送中
http://www.wowow.co.jp/dramaw/genya/
白夜行:2011年1月29日より公開
http://byakuyako.gaga.ne.jp/

質問した人からのコメント

2010/12/5 17:49:11

驚く 有難うございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/12/417:21:35

ガリレオの続編はありましたよ!

ですけどそれはDVD化されていません。

フジテレビのスペシャルとしてガリレオФというのがやりました。

実質これが最後のガリレオの映像化でしたよ。