ここから本文です

マスコミは、河原者とヤクザ者による殴り合いの喧嘩の放送をいつまで続けるおつも...

youkoutoyaさん

2010/12/320:59:02

マスコミは、河原者とヤクザ者による殴り合いの喧嘩の放送をいつまで続けるおつもりですか。

閲覧数:
165
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

postniireteさん

2010/12/321:55:30

ゲイノウ界の冠婚葬祭と犯罪報道が何よりの飯のネタなのです。
大上段から検事並みの目線で世を嘆きますが、腹の中は嬉しくてウレシクテたまらないのです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lazybonoさん

2010/12/321:18:07

一応犯人が捕まり海老の事もつらつら喋り
海老も事情聴取され有る程度の解明が済めば
次のゴシップネタ入る
ほとんどの国民は今年薬物してHして死亡させた奴の名前も忘れただろ
同じ

fs_2_52さん

2010/12/321:07:25

これからますます、海老蔵の数々の悪行が
あかるみになれば、マスゴミは更に報道を
続けるでしょうね。