ここから本文です

スクワイヤーのジャズベースって音とか品質とかは全然大丈夫ですか??

hap********さん

2010/12/323:25:59

スクワイヤーのジャズベースって音とか品質とかは全然大丈夫ですか??

閲覧数:
786
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2010/12/323:29:15

まぁ、ピンキリなんで妥協は必要ですが、ちゃんと使えますよ

質問した人からのコメント

2010/12/4 12:27:25

感謝 ありがとうございます★
参考になりました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adn********さん

2010/12/323:33:10

安物としては、しっかり作っているメーカーですね。

xtc********さん

2010/12/323:32:30

上を見ればキリがなくて、
じゃあ、全然ダメなの?というと、
全然ダメなベースもたくさんある中で言えば、
楽器として問題なく使えるものだと思います。