ここから本文です

教材CDについて 英語などの教材によくCDが付いていると思います。 韓国語...

ryo********さん

2010/12/402:09:13

教材CDについて

英語などの教材によくCDが付いていると思います。
韓国語を勉強中の私は、その教材にCDが付いていました。

が、iPodに中身を入れようと思ったんですが、CDが起動しませんでした。

確かにパソコンは古いですが…

こういう教材CDはパソコンで聞けますか?iPodに入れることができますか?

閲覧数:
195
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iba********さん

2010/12/402:41:53

BA コマスムニダ(ありがとうございました)^^

いまさらですが、お使いのPCからiPodに音楽を同期させることは、すでにやっているのですよね。
通常、CDを感知してとり込むはずなのですが、取説などで再確認してみてください。
万が一PCに落としてなかったら↓の方の方法で取り込んでください。(まさかとは思うけど^^;)
アジャアジャ、ファイティ~ン! (ぐぁんばってね~・・・てことだけど最初聞いた時言い方に腹立った^^)

質問した人からのコメント

2010/12/4 02:57:41

成功 あざーす!

今だにわかりません!
パソコン古いんで出来なかったら諦めますわ。

私はパソコン毎日してるわけやないんで、知恵袋なんてホンマに困ったときしか使わんから…

腹立つほど知恵袋に力いれてないんでね。

お詫びにまたまたベストアンサープレゼント。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oh_********さん

2010/12/402:29:14

iPod(アイポッド)の使い方、iTunes(アイチューンズ)の使い方

iTunes(アイチューンズ)http://www.ipod-podcast.jp/
iTunesを起動する。

http://search.yahoo.co.jp/search?p=iTunes%20%E4%BD%BF%E3%81%84%E6%9...