ここから本文です

MacPro(2008)のメモリー増設(10G→???)

hin********さん

2010/12/403:51:05

MacPro(2008)のメモリー増設(10G→???)

最近4G x 2が3万円程度で手に入ることがわかりました。
現在10Gを使っていますが、増設する価値はあるのでしょうか?

MacProはIndesign, Photoshop, Indesign, XCodeなどで使っています。

閲覧数:
424
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/12/511:43:43

Photoshopは、必要かもしれませんね。
CG,動画編集なんかは、必須ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rad********さん

2010/12/404:27:13

作業中にメモリーの使用状況を見ながら
メモリーが足りない状況が発生するなら買い足しましょう。
RAMドライブを使ってるなら多くても困らないので余裕があるなら買いましょう。