ここから本文です

別に市川海老蔵のファンではありませんが 横暴さと女関係のだらしなさ、下手なお...

かてちつくちてMarkIIさん

2010/12/405:33:24

別に市川海老蔵のファンではありませんが
横暴さと女関係のだらしなさ、下手なお座敷芸から言えば
とんねるずの石橋貴明もいい勝負だと思います
なぜ、たたかれるのか分かりません
僕のちんちんは人間国宝ですか

閲覧数:
488
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jas********さん

2010/12/405:52:10

酒と女と暴力と愚連隊との付き合いなら紳助も負けてません…
…が、共に芸は超一流です!

古今東西、芸術家や天才と呼ばれた人間は人格破綻者のような奴が殆どです

人間性と芸の能力は反比例するのです!

貴方のティンティンは珍宝です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kat********さん

2010/12/406:10:58

いきなり最後変なこと言うから笑いました 書いた貴方も書きながら笑いましたか?それを想像して 今また笑いました