ここから本文です

避妊って? 友達が『避妊したのに生理がこない・・・』 と言っていたので『ゴム...

xox********さん

2010/12/408:45:02

避妊って?
友達が『避妊したのに生理がこない・・・』
と言っていたので『ゴムつけたなら大丈夫でしょ?』って言ったら

『ゴムは付けてないよ。ちゃんと外で出したから!』と言いました。

オイ(゜言゜;)

それは避妊と言えるのでしょうか・・・。
知恵袋みても生で外出し=避妊という認識の方が多いのにビックリしました(-_-;)

私は怖いので絶対生はしないですがみなさんの避妊に対する意見をお願いします

閲覧数:
2,984
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2010/12/408:55:08

性交渉をすれば、絶対避妊はありません。

絶対避妊というのであれば、お互いに(タネがないとか、出来ないからだ)ではない限り

可能性はゼロではありません。

生で外出しでも、コンドームでも、ピルでも同様です。

質問した人からのコメント

2010/12/4 12:10:42

降参 その通りです・・・!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2010/12/408:57:31

「外出し」は避妊では有りま、がまん汁にも精子はありますし「ゴム」をつけていても100%ではありませんよ、メーカーもチェックはてますが、ちょっとした傷から精子は出て行きますからね~。