ここから本文です

デート中に彼女が「ラブホ行こ」と言い、僕は「えっ!?」となりながらもコンビニ...

war********さん

2010/12/410:48:02

デート中に彼女が「ラブホ行こ」と言い、僕は「えっ!?」となりながらもコンビニに行き、彼女に「トイレ済ましておいでよ」と言い、 彼女がトイレ中にATMでホテル代を降ろし、お金をとった瞬間にトイレから出て来た彼女に見られました。

彼女は目をそらした後に、「トイレ空いたよ」と言いましたが、どう思っていますか?

彼女から誘う→僕が一瞬、予想外の反応に彼女が気付く→僕が彼女にトイレへ行く様に言った直後にATMへ→彼女に見られる

変に思われましたか?

女性の皆さんならどう思いますか?

補足お金絡みは、やはり嫌らしい事と彼女に手持ちの少なさを知られたくない事の両方の気持ちが有り隠しました。

閲覧数:
14,854
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2010/12/410:59:01

別に変になんて思わないですよ~。
ちゃんと出してくれるって安心します(笑)

でも、そのような悩みを抱えてしまうってことは、まだ付き合い始めて間もない感じですか??

質問者様が、彼女をトイレに促したことは、とても紳士的と言うか、共感がもてますね!

何にも心配すること、ないと思いますよ!
逆に彼女のほうが、ごめん!って思う可能性のほうが高いカモ。
だから全然余裕!って気持ちでいないとね。
もう考えないほうがいいですよ^^/

質問者様、とても優しい方なんでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hsa********さん

2010/12/420:27:56

彼女にコンビニトイレを使わしたの?
デリカシーないですね。
せめてマクドナルドやショッピングセンターのトイレを使わせようよ。

>ATM
時間外手数料・他行引き出し手数料払ったのですか?
金銭管理がなっていませんね。

pua********さん

2010/12/411:40:25

なんで?なんで変に思う必要が有りますか?
今時はあちらこちらにATMがあるので
手持ちが少なくても直ぐにおろせるし、クレジットカードや電子マネーも使えるので
財布にお金を入れていない事くらい、全然不思議じゃありませんよ。
素直に”手持ちが無いからコンビニでおろすよ”って言ったって
彼女は気にしないと思います。
もし、女が気にしてる風なら、上記のように”今は便利だから財布に入れてない”って
説明すれば納得しますよ。
ATMにもお金無くて、ラブホに行けない・・・・・より全然いいですよ。
彼女は何とも思っていないと思いますよ。

adc********さん

2010/12/411:04:12

気にならないですよ(^^)

うーん…気になるとしたら、なんでお金を下ろすことを隠したかったのかという点です。

ste********さん

2010/12/410:59:03

いちいち気にすんなよ。まぁ、過去の話しになりますがオレの場合、彼女と一緒にATMでおろす時もあったな(笑)もやもやするなら正直に話せばいいだろ。

ami********さん

2010/12/410:57:31

その後

どうだったかの方が気になる