ここから本文です

スーパーカブ110、KLX125、PCXですが、車の流れに問題なくついていけますか? ...

fir********さん

2010/12/413:51:04

スーパーカブ110、KLX125、PCXですが、車の流れに問題なくついていけますか?
片道2車線道路で、速度は右側は80、90当たり前で左でも60~70は出ています。

閲覧数:
1,610
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dam********さん

2010/12/619:26:31

PCXに乗っています。
なのでPCXでのお答えになります。
法定速度での巡航、全く問題なく大丈夫です。
右側の速度もいけますが気をつけて。(事故,違反含めて)^^;

質問した人からのコメント

2010/12/11 17:02:59

みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cam********さん

2010/12/700:08:30

PCXでしょう。 基本設計の年度です。 速い 燃費が良い 運転がしやすい 言うことなしです。

tea********さん

2010/12/415:31:21

余裕でしょ。車の流れぐらいリードしちゃいますよ。

ryo********さん

2010/12/414:19:42

どの車種も問題なくついていけると思いますよ