ここから本文です

ヌーブラってなんですか?

lov********さん

2010/12/414:50:23

ヌーブラってなんですか?

閲覧数:
255
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2010/12/415:32:52

ブラの中に入っているパッドを大きくしたようなもので、パーティー用のドレス着たときなど、普通のブラをつけれない時に使います。

質問した人からのコメント

2010/12/10 23:11:35

笑う あざまです☮

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sus********さん

編集あり2010/12/416:50:43

ヌーブラは、シリコンタイプのブラジャーで、胸に直接貼り付けて使うものです。
胸に貼り付ける面が、シールのような粘着があります。
肩紐やアンダーベルトがなく、ヌーブラ本体の粘着のみで装着でき、フロントホックで胸を寄せることができます。
ヌーブラは、アメリカのブラジェル社のシリコンタイプのブラの商品名であり、類似品で似たような物が色々とあります。

発売当初は、乳がんで胸を切除した方が使っているようなオールシリコンタイプでしたが、その後、表面が布のタイプが発売され、普通のブラのような色々なデザインのものや、パテッドタイプでボリュームを出すもの、ワイヤー入りのもの、水着タイプなど、今では様々な商品が出回っています。

後ろのホックやベルトがないので、背中の大きく開いたドレスや、肩を出す洋服など、アウターを選ばずに使用できます。
消耗品になりますので、100回くらい使うと粘着力はなくなります。
また、激しいスポーツ時などは外れることがあります。

オフィシャルサイトです。
http://www.nubra.jp/