ここから本文です

新車購入時に200万円とかする新車を月々1,2万円程度の支払いでローン返済って契...

nandatteiijankaさん

2010/12/416:38:14

新車購入時に200万円とかする新車を月々1,2万円程度の支払いでローン返済って契約も可能なんでしょうか?

閲覧数:
65,557
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/12/416:57:19

新車購入いいですね。
月1、2万円の支払いにするのは可能ですよ。
ローンを組むときは支払い回数と支払い方法が選べます。支払い回数は60回払い(5年ローン)が一般的ですがその回数を72回払いにしたり、支払い方法を毎月均等の支払いではなくボーナス月だけ支払い額を多くするボーナス併用払いに変えるとかなり月々の支払い額は少なくできます。会社によって金利が違うので正確ではないですが、その2つで1、2万までイケると思います。まだ少し月々の支払いが高いようでしたら少し頭金を入れるといいですよ。審査も通り安くなりますし支払い額も下げれます。
長文になってすみません。ちなみに僕も約200万円のローンで60回払いの月々均等払いで毎月3万です。

質問した人からのコメント

2010/12/10 11:40:02

どうもありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

swsnosigeさん

2010/12/416:57:04

返し方の問題だと思います。
最大期間10年までという銀行もありますので年利5%として10年ローンで月額21,200円前後返済総額で約255万円です。
ボーナス払い併用ならボーナス時に10万ずつ計100万を返せば年利5%で5年返済月額約18,900円で返済総額約227万円です。
取引銀行で公共料金の引き落としなどをしていると優遇で年利がもう少し安くなるかもしれません。

zero_x123456さん

2010/12/416:46:10

大丈夫ですよ。
私は月々9000円でローンを組んだ経験があります。


頭金やローン年数、ボーナス時の支払い額にもよりますがね。