ここから本文です

貴方の勤務時間帯を教えてください。理想としては何時から何時までがベストだと思...

kim********さん

2010/12/418:48:21

貴方の勤務時間帯を教えてください。理想としては何時から何時までがベストだと思いますか?

閲覧数:
304
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

natuatuiさん

2010/12/419:02:33

私は10:00~19:00。8時間労働がいいかな。
朝家のことを色々やってから仕事に出かけるのが好きです。

夜家に帰ってるのはいくら遅くても、
家の中に綺麗にしているを見ると、疲れた後でも、
ストレスを感じないと思います。

家族の帰り時間はバラバラですから、
食事しない場合もある。
だから朝たっぷりお料理を作って、みんなに食べて貰って、仕事に行く。

夜だと朝の残りおかずでビールを軽く飲んで、
家事を何にもなくてもいい状態にしたいです。

質問した人からのコメント

2010/12/5 18:04:48

いいですね!2人ともありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mot********さん

2010/12/420:33:56

私は朝8時~17時くらいの時間帯ですかね。
現実は子供が居て小さいので働けませんが…