ここから本文です

日本の名物キモす達

pok********さん

2010/12/421:33:39

日本の名物キモす達

いまどきの日本はカスイな。
教育が成っちゃいない。
ギャル? ギャル男?
きもすぎるんだよ。
恥ずかしくねえのかよ
少しは勉強しろよ
ゆとり教育のKASU共!
だから不況が続くんだよ。
KASUKASUKASUKASUKASU。
ギャルとかギャル男とか本当に
日本にいりません。
日本の経済の足を引っ張るだけですから

閲覧数:
125
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2010/12/1001:34:15

ギャルもギャル男もあくまで一部の人の事でしょう?
別に将来の日本を彼らが背負うわけでもないし・・・。

彼らをKASUと言うのであれば、そういう人達を利用してこそ、勝ち組になれるのだと思うけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

day********さん

2010/12/519:38:51

本当にそうですよね…
今時のギャル男達が年を取って日本経済の中心になった時、日本はどうなるのか…本気で心配です。

nob********さん

2010/12/422:28:43

まじそうだし
チャラチャラしやがって
ゆとり教育をしているにも関わらず
社会にはゆとりがなくなっていくから
ゆとり教育はだめなんだ
ゆとりのない世界でゆとりのある教育を受けてきたやつ
ダメダメ 世の中ハードだよw

iga********さん

2010/12/421:56:17

それで?どうかしました?

min********さん

2010/12/421:51:21

はいはい、**日教組のお陰です。**

■日本民主教育政治連盟(民主党HPでリンク)
http://www.jtu-net.or.jp/

【 衆議院議員】
・ 横路 孝弘 北海道1区 いわずもがなのお方 http://yokomichi.com/
・ 鉢呂 吉雄 北海道4区 教育には関心ないみたい http://www.tsukuru.org/

【 参議院議員】
・ 角田 義一群馬県 教育のキの字もうかがえず http://www5b.biglobe.ne.jp/~gtsunoda/
・ 輿石 東 山梨県 日教組上がり HP閉じてやがる http://www.k-azuma.com/
・ 佐藤 泰介 愛知県 日教組上がり http://www.sato-taisuke.com/
・ 水岡 俊一 兵庫県 ばりばり日教組専従上がり HPにビジョンが載ってない。一番性質が悪そう http://mizuoka.net/
・ 辻 泰弘 兵庫県 民社党の流れを汲む 教育には関心ないみたい http://www.yasuhiro-tsuji.jp/
・ 神本 美恵子 比例代表(福岡) 日教組上がり、ジェンダー http://kamimoto-mieko.net/
・ 那谷屋 正義 比例代表(神奈川)日教組上がり 神本、日教組にトップページでリンク http://www.nataniya.jp/
・ 近藤 正道 比例代表(新潟)弁護士 市民派で行くとどうしても社会党か http://www.m-kondo.jp/

以下サイトより
http://genyosya.blog16.fc2.com/blog-entry-164.html