ここから本文です

最悪!旦那が浮気しました。 誤作動で私にかかってきたTELで、まさに今から...

beh********さん

2010/12/422:06:38

最悪!旦那が浮気しました。

誤作動で私にかかってきたTELで、まさに今から性行為をするという様な生々しい会話を聞いてしまい発覚したのです。

だいぶ反省しているようですが、初めは嘘に嘘を重ね最終的には風俗で押し通そうとしてました。
(会話の内容から風俗ではない確信がありましたし、旦那もけっきょく最後は認めました。)

今回だけで離婚は行き過ぎだと思う反面、会話が耳から離れず、今は旦那を汚らわしく気持ち悪いとさえ思ってしまいます。

一歳半のこどもが一人います。

皆さんならどう対処しますか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gor********さん

2010/12/422:08:16

避妊はちゃんとしてねん。。

って言います。。( ̄- ̄)ばくしょ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ker********さん

2010/12/1117:02:40

別れて、慰謝料200万、毎月6万円の養育費、母子家庭の手当で生活。
子供が20歳になるまでに、次の旦那を見つけるか資格を取る。
バツイチなんて3人に1人がしてます。
全然大丈夫です(^0^)/

jam********さん

2010/12/1114:50:16

また繰り返しますね。
喉元過ぎればまた繰り返すタイプです。。
残念ですが、それがあなたの選んだ人です。
あなたも旦那様の罪と向き合って同等に生きていかなければなりません。それが夫婦です。
それを背負えないなら離婚して、自分を心から大切にしてくれる人と生きるべきです。

ais********さん

2010/12/513:23:02

旦那最低です。
既婚者とセックスする女も最低。
二人まとめて地獄に堕ちと思います。
あなたは悪くない。慰謝料ふんだくって!

aui********さん

2010/12/501:26:41

本当に反省しているのでしょうか?
反省するくらいなら、守っていく存在があり、可愛い子どももいるのに、そんな事はじめからしないと思いますけど…
それに、もしかしたら発覚する以前に何回かしてる可能性もあるのでは?
ここで何もなかったかのように過ごしたら、ご主人また浮気(今度は確実にバレない方向で)すると思いますよ!
あなた自身が離婚したい!って感じではないので、離婚を進めているわけではありませんが。

うちの主人は、隠れて女に電話しています。妊娠する以前に1度あり、相手が主人に好意を持っていた為、かなり揉めましたが、もうしないとの事で信じようと思いました。
でも、最近2人目の妊娠が発覚し、幸せいっぱいの中違和感を感じ、調べて怪しい番号にかけてみたらやはり女で、また同じ事していました。
主人に遠回しに聞いたら、主人は完璧に隠しているつもりなので、「まだ信用されていないのか!」と逆ギレされました。
私は全く大切にされていないんだと思い、一気に冷めてしまいした。
主人の事は好きは好きですが、そう考えると辛いので私と子どもの生活費を稼ぐただの同居人だと思うように決めました。
家族のあり方としては最悪かもしれませんが、そうしないと私が崩れてしまうので…
会っていそうとか、怪しい動きがあれば、絶対わかるので、そうなれば業者に頼むか自分で証拠を掴むかして、子どもは引き取り、そんなバカな主人は私には必要ないのでその女にくれてやります。
私は子どもさえいればいいです。
もっとも、今ある出来事は義両親、義兄夫婦も知っている為、その女と結婚などはできないと思いますけどね。

結局、繰り返すものだと思います。
あなたがどうするかはわかりませんが、今後もご主人と普通に生活していくのなら、1度は道を踏み外した人なので、信用しないに限ります!

ora********さん

2010/12/422:40:13

私なら子供を連れて離婚します。
そんなことがあったら、旦那さんの顔見て楽しく笑って生活するなんてできないと思うから。
そんな環境じゃ子供がかわいそう。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる