ここから本文です

バイク王の割引制度の「免許割」・・・免許習得後何カ月なら5万円引きとかいうのが...

nas********さん

2010/12/500:05:37

バイク王の割引制度の「免許割」・・・免許習得後何カ月なら5万円引きとかいうのがあります。そのほかにこういったキャンペーンを行っているディーラー、販売業者、メーカーなどありますでしょうか。

バイク王の割引制度の「免許割」・・・免許習得後何カ月なら5万円引きとかいうのがあります。そのほかにこういったキャンペーンを行っているディーラー、販売業者、メーカーなどありますでしょうか。というのも僕はCB223sの購入を考えているのですが、バイク王ダイレクトショップには在庫がありませんでした・・・しかし、バイク王の免許割はとてもお得な感じがしてあきらめきれません^^;他のディーラーでこのようなことを行っているところがあれば教えていただきたいです><一応ぐぐったんですが見つかりませんでした・・・

何分初心者ですので不快なおもいをさせてしまったかたには謝ります。どうか回答よろしくお願いします

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tk1********さん

2010/12/817:35:02

自分もバイク王の免許割使って購入しました。
大型だったので55,000円の値引きをしてもらいました。
出ている価格から単純に値引いてくれるので、かなりお得な買い物をしたと思います。

あと、自分はバイクをどっかから取り寄せて購入しましたので言えば探してくれますよ。
まぁ今すぐにってならムリかもしれませんが。。。。

一時期レッドバロンでも免許の・・・・やってましたがバイク王のほうが高い(値引きが)!!のと
やはり車輌価格はバロンは高いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hek********さん

2010/12/519:39:00

バイク王みたいな所で購入するよりは、レッドバロンで購入する方がいいと思います。レッドバロンでも免許サポートキャンペーンとか有るので一度聞いてみたら良いかと思います

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる