ここから本文です

少女時代のユリはかなりの反日だと聞きましたが、本当ですか? 以前から反日の言...

jun********さん

2010/12/502:07:06

少女時代のユリはかなりの反日だと聞きましたが、本当ですか?
以前から反日の言動が見受けられていたそうです。
韓国の番組でジェシカとふざけて?コントで?日本人死ね!発言。
11月30日に強心臓で日本デビューへの不満を漏らしました。
脚しか注目しない日本も日本ですが、母国に帰れば日本への不満を漏らすというのは、とてもたちが悪いと感じました。

補足日本の番組に出演してるユリの表情見てると、凄く嫌な顔してるように見えます。

閲覧数:
58,121
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

afo********さん

編集あり2010/12/716:48:35

少女時代のユリは、かなりの反日ですよ。
「日本人死ね」みたいな事、前に言ってたし。
あと去年アジアソングフェスティバルに、少女時代やガクトさん、ミヒマルGTが出たんですけど
その時の記者会見で、ガクトさんが話してるとき後ろにユリが映ってて
すごい嫌そうな顔してましたよ。
他にもいろいろあるけど、長文になるのでやめます。
私は少女時代好きだけど、ユリだけは嫌いですね。

質問した人からのコメント

2010/12/11 18:53:55

一安心 やっぱり私もユリはあまり好きではないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

doh********さん

2010/12/1118:35:21

日本人死ね発言は、ただアンチが捏造しただけのデマですよ。

afoc9963さんみたいに、デマを広めるやつらって本当に最低ですね。

tos********さん

2010/12/1104:34:13

嘘です。
ネトウヨ&アンチがばらまいている嘘情報です。

本当に腹立たしいです。

den********さん

2010/12/923:33:16

ユリが反日というのは、無理がありますねぇ。。。

他の方もおっしゃっていますが、一人でもプライベート旅行にくるほどの子だし、むしろ親日に近いと思います。健康マニアなので、日本の健康食もソヒョンととりよせるくらい好きだと言っていました。日本の番組で嫌そうに見えるのは、言葉もわからないし、司会者の話し方とか答えるタイミングとか、まったくわからないからどうしていいのかわかんないんだと思います^^;アメリカ出身の子や中国の帰国子女もいたりするのに、まして若者なのに、反日とか無いと思いますよ><??そんな視野が狭いと、外国活動はできないと思います。

強心臓のも、不満じゃなくて、「私も含め、メンバー全員が足が綺麗なわけじゃない。足以外の魅力も早く見せれるようになりたい」って言っただけですよ。ちゃんと動画をご覧になりましたか?アンチの方の意見をどこかで見ただけではないかと疑ってしまいます><

そして、日本人死ね!ではなくてですね・・・^^;
ふざけて冗談を言ったユリにソニが"外人の芸人みたい"と言って、それに対してラップで(外人、に結び付けたんでしょう)「Yo,You die!」って言っただけです。大体国民を代表するアイドルが公共の場で「死ね」なんていうわけないと、少し考えればわかると思うのですが><

言葉もわからない外国で、新人としてファンやアンチにもまれて、やっと本国に帰ってきたときに、日本活動で感じたことを話すことくらい別にいいと思います。というか、私たちファンも足ばっかりだな~と思っていたので、「そうだそうだ!」という思いです^^;

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hey********さん

2010/12/914:57:27

K-POPが好きだと言う人を軽蔑しますね。単なる馬鹿で、教養がない無知な人と思います。

少女時代が個人的に反日かどうかは知らない

平和の架け橋といいながら、なぜ、韓国の芸能人は政治的立場を表明し、チャンスがあれば、アジアや世界で日本を陥れる政治的、宣伝活動をしているK-POPアーティスト達を応援するなんて、

竹島で殺された何の罪もない日本人漁師さん達の家族を傷つける無神経な人達だと思います。歴史に無知なあげく、自分の国の領土を奪おうと宣伝画策するK-POPアーティストの戦略にまんまと載るなんてありえませんね。

竹島は日本の領土です。竹島では、韓国軍によって、44人が虐殺され、4000人が拉致されたあげく、拷問され、13年間も人質にされた経緯があり、それを韓国政府は謝罪してませんし韓国芸能人の多くが、正当化しているんですけど、わかってますか?

被害にあった日本人は、日本海沿岸のなんの罪もない普通の漁師さんたちです。

北朝鮮拉致も解決してませんが、もし北朝鮮の歌手が、それを正当化する歌を海外で
歌ったりしたら、あなたはどう思いますか?

韓国の歌手はそれに匹敵する活動をやってます。

『キム・テヒ』『イ・ワン』『BOA』『少女時代』『チャ・インピョ』『キム・ジャンフン』『キム・レオン』が、
アジア各国で「独島は韓国領土」を歌い政治的、宣伝活動。

日本が、歴史をわい曲し、竹島を侵略したと宣伝して歩いている。

やらされてるとかのレベルではないんですよ。韓国芸能人の工作活動は。

無知は、罪です。はっきり言って。知らないではすまされない結果を招くと思ってください。

東方神起の先輩アイドルグループによる観客を熱狂させるパフォーマンス
曲のタイトルは「0.5(ハンイル)」韓国語で同音の「反日(ハンイル)」を意味する日本人を罵倒する韓国アイドルのライブ(日本語訳付)http://www.youtube.com/watch?v=F7odyx-5JEk

『東方神起』『BoA』『カンタ』は8日午後、ソウル劇場で伊藤博文を暗殺したテロリストである安重根(アン・ジュングン)義士記念事業会に5000万ウォンを寄付
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/09/09/2004090900...

更に、BoAは「映画『多黙 安重根』を観て少しでも愛国心を持ってくれたらと思う」
と語り。これらアーティストは金槿泰(キム・グンテ)保健福祉部長官から
安重根義士記念事業会の名誉会員証を授与され、約800人のファンと共に映画
『多黙 安重根』を観覧し、伊東博文を暗殺し、侮辱している映画を宣伝
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/09/10/2004091000...

『少女時代』 リハーサルの際に『独島は我が領土』を 歌って反日活動。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12137391

『キム・ジャンフン』『スーパージュニア』『パク・ギョンニム』
韓国最大の、歴史歪曲正当化組織、インターネット歴史守護'VANK'会員たちの活動を励ます大会に参加してVANKを支援。約4千人の'バンク'会員たちが観覧に来て、彼らと共に活動意思を確かめ合った。
http://www.youtube.com/watch?v=3bsMexvIps4 日本語訳付

「VANK」とは、世界中の教科書や地図を探しては、日本海表記は間違っていると抗議活動を繰り返し、北京オリンピック前には、中華航空が「日本海」と表記しているのに怒り、「東海」と表記せよと1万件以上の大量迷惑メールをおくりつけた団体です。

そのサイバーテロ組織VANKの韓国のテレビCM→「世界から日本海を抹殺する運動を広げよう」http://www.youtube.com/watch?v=dioVu0hBoO0&feature=related

『リュ・シウォン』と『クォン・サンウ』はジョイプロジェクトの「1年間の愛」のミュージックビデオに出演。親日派達を人民裁判後に竹槍で処刑しながら日の丸を焼く場面を表した内容のビデオ。さらに、『リュ・シウォン』は以前は、自国で反日を公言していたのに日本で「親日」をアピールした為自国では、すっかり干された過去あり。
http://www.youtube.com/watch?v=g885Yn74CqI&feature=related (2分20秒)

『ヨ・ウンゲ』(作品:チャングム)は香港で反日・日本製品ボイコット。 日本に行かないことを表明。

日本人の癖に、こんなブームにのるとは間抜けにもほどがあります。

竹島を正当化する政治運動をやってる韓国芸能人を応援する事は、
韓国軍が竹島で日本人を殺したのは仕方なかったと認める行為にも等しい。
絶対にあり得ません。

あなたは、日本人が殺された事を謝罪もせずに正当化する
「独島は我が領土」だの、

日本を必要以上に陥れる歴史歪曲活動団体VANKを支援する
韓国芸能人の実態を知らなかったではすみませんよ。

nok********さん

2010/12/819:39:41

それはないですね
ユリは少女時代の中でも日本好きで有名ですよ
プライベートで旅行に来たり、たこ焼きが好きだったり
コントについては、そんなのが本当なら、大問題として取り上げられて、日本活動に支障がでてますよ、

あと、あれは不満ではなく、足ばかり映るから、ふきでものとかがないようにケアが大変、メンバー全員が美脚ではない、って言ってただけですよ、日本を悪く言ってたわけじゃない