ここから本文です

イナズマイレブン3ボンバーでチーム診断して下さい。左から。 FW-ミストレ、ヒロ...

eki********さん

2010/12/510:03:46

イナズマイレブン3ボンバーでチーム診断して下さい。左から。
FW-ミストレ、ヒロト、ガゼル
MF-バーン、マーク、ドルフィン、ヒデナカタ
DF-テレス、ウォルター、ドモン
GK-ロココ
ベンチ-綱海、円堂、フィディオ、

ロニージョ、アフロディです。
ミストレ「ガイアブレイク」「パワーチャージ」
ヒロト「セツヤク!」「ライトニングアクセル」
ガゼル「サイクロン」「オーロラドリブル」
バーン「メテオシャワー」「ボルケイノカット」
マーク「デュアルパス」「ぶんしんディフェンス」
ドルフィン「カマイタチ」「プロファイルゾーン」
ヒデナカタ「セツヤク!」「ゴットキャノン」
テレス「れっぷうダッシュ」「ほのおのかざみどり」
ウォルター「アースクエイク」「ダークトルネード」
ドモン「ワープドライブ」「アステロイドベルト」
ロココ「無限の壁」「ゴットハンド
綱海「せんぷうじん」「オーロラドリブル」
円堂「パワーチャージ」「スピードフォース」
フィディオ「まぼろしドリブル」「ハーヴェスト」
ロニージョ「ビックバン」「フレイムダンス」
アフロディ「ビックバン」「ぶんしんディフェンス」
です。「 」ノ技は覚えさせた技です。ビシビシいてください!

閲覧数:
431
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ina********さん

2010/12/521:14:13

まずFWはミストレはガイアブレイクをジェットストリームなどに変えましょう
スタメンのヒロトをロニージョと交代 ロニージョは技は完璧です
また林のFWがいないのでヒロトとエドガーを交代
エドガーに覚えさせる技は皇帝ペンギン3号 こんしんがいいでしょう
ガゼルはそのままでokです
MFはバーンはそのまま マークは分身ディフェンスを∑ゾーンに
ドルフィンはウォーターベール フローズンスティールがいいでしょう
ヒデナカタはセツヤクor属性強化 こんしんがいいです
フィディオはそのまま アフロディはどのアフロディか分かりませんが
韓国なら∑ゾーンと超技 携帯連動なら無属性と超技がお勧めです
DFはテレスはそのまま ウォルターはアースクエイクをディフェンスプラスに
ドモンは無属性と∑ゾーン ツナミはディフェンスプラスとダッシュストームがいいでしょう
GKはロココは無属性とこんしん 円堂はこんしんとちょうわざがいいです
長文失礼しました

質問した人からのコメント

2010/12/6 19:20:39

笑う ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wat********さん

2010/12/513:27:40

強いのでそのままで。