ここから本文です

冬のピアスは冷えますか?今ふと気になったのですが、真冬の寒い時に金属製のピア...

nos********さん

2010/12/513:35:25

冬のピアスは冷えますか?今ふと気になったのですが、真冬の寒い時に金属製のピアスを付けているとピアスが冷えて痛くなったりしないんですか?

閲覧数:
2,835
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sh_********さん

2010/12/521:53:53

私は金属(?)のピアスを数個付けていますが、気になったことはないですね。
ピアスが冷えるというより、ピアスが冷える前に耳が冷たくなっていますよ。(・_・;)

何年も冬を迎えていますが、痛くなったりしたことはないですよ。(*^_^*)

質問した人からのコメント

2010/12/5 22:53:53

驚く 人それぞれ何でしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kas********さん

2010/12/514:22:37

なりますw
私は両方の耳たぶに細いのが通るくらいのホールが1つずつで、その上あまり寒くならない地方に住んでいるのですが、それでも寒いです。
大きいホールで金属ピアスとか霜焼けになりそうですよね…^^;

フックタイプとか、大きなフープのは特に冷えるので、冬はスタッドタイプか、フックでも小さいものをしていることが多いです。