ここから本文です

イナズマイレブン3のオーガのキャラの初期ステータスを教えてください ザゴメル ...

ina********さん

2010/12/520:05:52

イナズマイレブン3のオーガのキャラの初期ステータスを教えてください
ザゴメル バダップ ブボー ゲボー ジニスキーだけで結構です

また キック コント ボディ ガード ガッツ スピード スタミナ 潜在値 合計
の順でお願い致します
TP GPはいいです

補足初期ステと書きましたが
LV5の能力でお願いします

閲覧数:
609
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yab********さん

2010/12/622:40:13

まだオーガのメンバーの能力は詳しく分かりません。
12月16日に発売されるジ・オーガで詳細が分かると
思います。

質問した人からのコメント

2010/12/8 07:10:06

そうですね
それまで待ってみます
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sei********さん

2010/12/700:24:54

まだ発売してないので分かりません。