ここから本文です

エヴァ魂の軌跡 これはリーチ目ですか?

hrh********さん

2010/12/600:29:10

エヴァ魂の軌跡 これはリーチ目ですか?

今日ショートフリーズがきたとき逆押しでバーを狙いスイカが外れたのにボーナスが当選してませんでした

目押しミスとも思えないんですがどうなんですかね?
ちなみに逆押しでバー・青7・青7の順番で狙いました。
取りこぼしもありえるんですかね?

補足左リールのスイカは滑るように1コマ落ちました

取りこぼし,目押し,チェリー取りこぼし,ボーナス,目押しミス,ショートフリーズ,逆押し

閲覧数:
522
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2010/12/617:45:36

取りこぼしだと思います。。リーチ目がでて外れることはないので、取りこぼしだと考えるのが普通だと思います。

右リールBAR狙いの逆押しですよね?(最初に右リールBAR狙いでとめるなら逆はさみの方が効率いいと思いますよ。)

確かスイカって中段でも揃いますよ。だからいつもとちょっと違うタイミングで止めたら中段まですべってくるんじゃないんですかね。はっきりしなくてごめんなさい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

やましろさん

2010/12/1301:03:08

このような質問はしないほうがいいと思います。

これはリーチ目ですか?
ボーナスが当選してませんでした
って
ボーナス当選した時しかリーチ目はでないでしょう。
はずれたということは 目押しミスでしょ。


いろんな人が言ってますが
右からとめるなら 逆はさみにしたほうが。

それがだめなら
逆押しよりは順押ししましょう


ちなみに私は順押しで、赤7狙いでやってます。

bil********さん

2010/12/617:16:47

ビタ押しでリール制御のスイカ取りこぼしだと思いますよ。

suk********さん

2010/12/609:23:12

普通に考えてスイカの取りこぼしだよね・・・

pie********さん

2010/12/607:22:28

僕もボーナス中にこの出目になったことあります。
スイカナビが出て右中左の順で止めました。
取りこぼした と思いました。

ken********さん

2010/12/606:55:17

いや、ショートフリーズ発生でこの出目はありえなくないか?(画像の通りなら)

ましてや、逆押しで右、中とテンパイして左で一個すべったら大当たり確定ですな

右バー狙いからチェリー取りこぼしもありえないし、右バー下段停止で小役非当選は当たりで間違いないはず。