ここから本文です

FUJIWARAの藤本敏史さんとタレントの木下優樹菜さんがディズニーランドで...

rai********さん

2010/12/612:11:32

FUJIWARAの藤本敏史さんとタレントの木下優樹菜さんがディズニーランドで挙式というニュースをみました。

挙式をあげたのはシンデレラ城で俺のお嫁さんになってくださいとガラスの靴を持参し、優樹菜にプロポーズした思い出の場所とかいていますが

39歳のおじさんがこういうことをしても、若い女性はうれしいものなんでしょうか?

閲覧数:
2,346
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2010/12/614:27:10

いいんじゃねえ?
本人どうしがそれでよければ。他人がとやかくいうことじゃないし。
藤本はあの顔で実は結構やさしいみたいだし、木下は元ヤンなのを
あえて前面に出して、「芸能界は私の更生機関です。」といってるく
らいまともに活動してるんだから、批判する理由もない。
木下はけなげに料理の勉強をして、毎日手の込んだもの出してるら
しいよ。(「明石屋電視台」にて)
まあ、新婚時期はすべてが幸せに感じてるだろうし。
続くか続かないかはこれからわかることでしょう。

↓そういう差別的な発言はよくねえと思うよ。このことと関係ねえし。

「木下優樹菜 ディズニー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sun********さん

2010/12/615:16:46

年齢なんて関係ないんじゃないですか??

とっても微笑ましいカップルだと思います^^

ディズニーランドで挙式なんて羨ましい~!!

私はこのカップルが大好きです♪♪

pre********さん

2010/12/613:55:23

強面のくせに ロリコン 少女趣味の ホントは弱い おっさんと

元ヤン・レディースのくせに 可愛い子ぶってる女の カップルの

歪んだ愛の世界 ではうれしいんだとおもいます。。。

ディズニーランド としては イメージダウンで

そういうことは ロッテワールドでやってくれ と

いうことだと思いますが。。。チョンチョン!!

tom********さん

2010/12/612:26:34

ユッキーナが嬉しいと思えば、それだけで充分です。
23才の女性が全員そう思ってくれなくても構わない。
一般論など、丸っきり無意味なのですよ。

元々惚れたのは、ユッキーナの方なのですよ。
プロポーズは時間の問題だと思われていましたので
ね。普段から、TDLにはしょっちゅう出掛けています。
実に仲が良くて、微笑ましいです。

dfa********さん

2010/12/612:20:00

愛する人がしてくれるなら、相手が何歳でも構わないのではないでしょうか。