ここから本文です

彼女が生理予定日より早く生理がきました。 今まで遅くくる事はあっても、一週間...

mop********さん

2010/12/614:07:51

彼女が生理予定日より早く生理がきました。
今まで遅くくる事はあっても、一週間以上早くくる事はなく、乳も張らないし、生理痛がひどいのに、生理痛もなくおかしいと言い、調べた所妊娠初期に

は血が出ると書いてました。
妊娠検査薬を買いに行ったところ、生理予定日より一週間後と書いていてまだ二週間以上あります。
産婦人科で調べてもらうのにも、同じ時期じゃないとわからないのでしょうか?
まだ結婚してない為、妊娠してるかどうか早く知りたいので、宜しくお願いします。

閲覧数:
344
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2010/12/1109:15:56

ここで質問するのなら
●生理周期
●生理予定日
●生理開始日
●出血量の説明
最低このくらいは書かないと、良い回答もらえませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sah********さん

2010/12/616:06:52

出血がどの程度あるのかもわかりませんが
排卵出血と言って、排卵の時に出血がある事は
よくあることですよ。

排卵時に生理痛と同じような鈍痛を感じる人も
います。

出血量はひどいのでしょうか?

不正出血があるという事で受診することは
可能と思いますが・・・。