ここから本文です

身近にいる総画数の多い漢字の名前をおしえてください 最低40画数

vit********さん

2010/12/616:34:52

身近にいる総画数の多い漢字の名前をおしえてください 最低40画数

芸能人もOK ただ外人はNG

閲覧数:
466
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xmd********さん

2010/12/616:42:55

故人だが、橋本龍太郎、49画

質問した人からのコメント

2010/12/12 13:22:32

驚く ああそうですか

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sum********さん

2010/12/617:23:00

小纐纈 龍之慧鋤
(ここうけつ りゅうのえすけ)
昔の人の名前です。


田田田田
回回回回
田田田田
田田田田
回回回回
田田田田


このような感じも実際にあります。
なんと128画!!


こちらのページにはところどころに画数の多い漢字があります。
http://www.geocities.jp/f9305710/kanjiichiran.html