ここから本文です

エイリアン信じますか

ise********さん

2010/12/618:57:01

エイリアン信じますか

閲覧数:
458
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/12/619:26:25

信。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koy********さん

2010/12/619:37:24

エイリアン……

英語で外国人を指すんですが……

宇宙人的なものという解釈でいいんですよね?

僕は信じます!!

宇宙人は近未来人とも呼ばれています。

近未来人がいるということは

2012年に人類は滅びていないことになります!!

したがって僕は信じます!!

アバター

ID非公開さん

2010/12/619:02:37

この間、かっぱ寿司の周りを徘徊してました。