ここから本文です

趣味、特技、いまやっているorやっていた習い事を教えてください

chi********さん

2010/12/619:30:27

趣味、特技、いまやっているorやっていた習い事を教えてください

閲覧数:
242
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2010/12/1317:40:17

ピアノ、習字、ゴスペル、英会話です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mad********さん

2010/12/620:21:00

趣味・・・パンやお菓子作りです♪
習い事・・ピアノです♪
特技・・・年下男子のナンパです(笑)