ここから本文です

ハイテックCコレト・スタイルフィット・スリッチーズどれがおすすめですか?? 長...

ssk********さん

2010/12/621:31:14

ハイテックCコレト・スタイルフィット・スリッチーズどれがおすすめですか??
長所と短所を教えてください。

また、スケジュール帳に書き込む際何色使いますか?
できたら色も教えてください!

お願いします!!

閲覧数:
1,919
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mad********さん

2010/12/1321:42:57

私はスケジュール帳にスタイルフィットの
ブラウンブラック(なんでも)・ライトブルー(行事)・ピンク(勉強系)を使ってます。
0.28ですが引っかからずなめらかで
書きやすいです。
学校の授業用には、
ライムグリーン・ローズピンク・スカイブルー・ヴァイオレット・マンダリンオレンジを使ってます。
どれも発色よくてお気に入りです。

コレトはインクの減りが速いように感じました。

スリッチーズはペンの本体の種類が多くて、柄選びが楽しいです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyu********さん

2010/12/1022:15:41

スタイルフィット
軸の種類が多い
リフィルの種類が多い
組み合わせが豊富に出来る

コレト
変わったリフィルがある(タッチペン・消しゴムなど)
ノック部も色が付いている
軸が細い

スリッチーズ
特に無し


色はまあ緑・水色がおススメです。
赤・青はスケジュール帳の印刷に使われる色なので。

Yahoo!知恵袋 特別企画

「スケジュール帳、ハイテックCコレト・スタイル」に関する質問