ここから本文です

誹謗中傷はなくなるべきだ~~

ken********さん

2010/12/623:34:45

誹謗中傷はなくなるべきだ~~

youtubeとかで好きなアーティストの曲とか見たりすると
必ず誹謗中傷があります

「どこがいいの?意味がわからない」とか
「○○(汚い言葉)だな」とか

ほんと、
音楽には好き嫌いあって当然なんだから
嫌いなら悪口書き込むなて思います


ほかにも、知恵袋とかで
アーティストの悪口書く人いますが
ほんと、あれはないなと思います

なんなんですか
あーゆう人らは

書き込んで何がしたいのでしょうかね?

閲覧数:
216
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

clx********さん

2010/12/700:20:53

ただのマナー違反ですね

頭が悪いので,何がしたいとかないんじゃないんですか??考えて行動できないので

嫌いなら見なければいい,その気持ちくらい押さえろ,せめてファンが見る場に載せない,それくらい考えられないんですかね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

g22********さん

2010/12/1314:29:59

おっしゃってる意味、よ~くわかります。
YouTube、知恵袋、あとヤフコメなんかは本当に酷いですね。個人的にヤフコメは2ちゃんねる以下の民度だと思っています。

自分より明らかに稼いでいたり、目立っている人間を批判することで己を神格化し、日々のストレスのはけ口としているんじゃないでしょうか。
見るだけで胸糞悪くなりますね。

mas********さん

2010/12/722:51:44

リアルで、何の注目もされないからネットで、目立ちたくて、仕方ないのでしょう。
でも、ネットの掲示板じゃ何処の誰だか分からないのにね。

ka0********さん

2010/12/717:12:27

自分に甘くて他人に厳しいタイプ・無駄にプライドが高いタイプだと思います。

自分に甘いから御都合主義でプライドが高いから嫌いなものには「ゴミ・クズ」とかで、好きなものには「好感がもてる」と上から目線。まるで自分は違いがわかる人間だとも言いたげな感じのものいいです。

日常生活で甘えられないからネット環境で甘えている人もいると思います。自立できてないから八つ当たりしないと自分を保てないタイプです。

自分も厳しい思いをしているんだから 周りの人も厳しい思いをするのは当然だ!と押し付けてくる感じです。根本的に自己中です。

あとは「単純に面白いから♪」みたいなタイプもいるそうです。

甘えたいけど甘えられる状態じゃない人がやっているのは一理あると思ってます。