ここから本文です

おせちのお取り寄せについて

yut********さん

2010/12/702:25:08

おせちのお取り寄せについて

今年は家族4人でおせちのお取り寄せをしてみようと思っています。予算は大体2万円前後を想定しています。
オーソドックスっぽいおせちでおススメのお取り寄せがあったら教えてください。

閲覧数:
794
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2010/12/815:02:41

こちらのショップはいかがですか?
デパートやスーパーのおせちの製造元とのことです。
有名レストランのおせちを委託製造もしている会社らしいので、
技量というか、味的なものも大丈夫かと思います。

製造元なので、割引額も大きいかと思います。
2万円だと立派なお節が買えますよ^^*

私はここのおせち5年目のヘビーユーザーですが、
種類もいろいろあるので、毎年楽しんでいます。
オーソドックスなものがご希望とのことなので、
純和風の「京のおせち」が良いかと思います。

他にも和洋中のおせちや坂本龍馬のおせちetcがありました。
お好みのものが見つかると良いですね。

良いお年をお迎え下さい。

サイトのURL
http://www.kenkosansai.jp/hpgen/HPB/entries/68.html

2万円弱のおせちの画像↓

こちらのショップはいかがですか?
デパートやスーパーのおせちの製造元とのことです。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xiz********さん

2010/12/1311:49:10

私も無闇に豪華だったり洋風だったりするおせちよりも
オーソドックスなおせちが好きなので、昨年と今年はこちらを頼みました。
http://item.rakuten.co.jp/kanehatsu/ayaduru/

冷凍されていなかったのでとても美味しかったですが、
4人家族でしたら少し少ないかもしれません。
同じ店舗でバリエーションがあるみたいなので、
色々ご覧になってはいかがでしょうか?

new********さん

2010/12/820:36:16

今はおせち料理の通販はたくさんありますよね~。

我が家も去年から取り寄せているのですが
今年は下記のサイトでおすすめしてた「3大カニ付き豪華おせち」にしました。

他のおせちと比べてもかなりお得♪ですよ。
↓ ↓
http://www.danasplace.net/

tom********さん

2010/12/707:03:36

ヤフーショッピングで『おせち』と入力して検索したら、たくさん出てきますよね♪

オーソドックスなおせちがご希望とのことですので、更に詳しく検索条件を絞り予算額も入力し和 洋 中華から選ぶところで和を選び進んでいきますと、質問者様がお気に召すようなおせちが見つかると思います♪